9/28 第6回マルシェ Information

● プチギフト抽選会&「はすぴぃ」ちゃんと思い出&ドレスアップ

【高画質】ときめき秋のプチギフト抽選会etc.jpg
JPEGファイル 1.3 MB
ときめき秋のプチギフト抽選会etc.jpg
JPEGファイル 488.9 KB
ときめき秋のプチギフト抽選会etc.pdf
PDFファイル 1.1 MB

11:30~ジャンケン de ギフト  「はすぴぃ」とじゃんけん大会 (2階文化ホール舞台)

はすぴぃ思い出.jpg
JPEGファイル 817.2 KB

お上品で、とっても可愛いゆるキャラ「はすぴぃ」が蓮田市からお散歩で、アートクラフトマルシェに来てくれますよ♪

 

「はすぴぃ」ちゃんとの、じゃんけんやインテリジェンスクイズで、菖蒲マルシェ限定缶バッヂや、美味しいフードがもらえるチャンスです!!

 

ゲストもキャストも是非チャレンジして、楽しい思い出を作ってくださいね♪

12:00~フリーフォトサービス 「はすぴぃ」と記念写真を撮ろう!(2階ホール設置ブース)

2階文化ホール設置ブースで、はすぴぃと一緒に撮影しましょう♪

 

ドレスアップや、撮影グッズもあると、素敵な写真が撮れますね♪

 

どなたでも、フリー撮影してください♪

 

晴れていたら、1階のお外フードエリアでも、お洒落なケータリングカーと、一緒に撮影してくださいね♪

蓮田市はすぴぃ
蓮田市はすぴぃ

ドレスアップのゲストは、スタンプ3ポイントGET   (2階ホール入口前の受付前)

Would you like to dress up for our event on September 28th?

If you'll show us your costume in front of the reception office near the hall, you can get the 3stamps on your card.

【9月28日アートクラフトマルシェ雪月風花2014 ドレスアップ】
プリンセス、童話の主人公、浴衣、お着物、ゴスロリ、コスプレ、アニメのキャラクター、仮装等

上記のドレスコードで、お越しくださったゲスト(もちろんキャストも)には、2F受付でスタンプカード(4ポイントで秋の抽選券1枚と引換)に3ポイントもらえます♪(*^_^*)

お子様、大人、男性どなたでもOKですので、ぜひアートクラフトマルシェを通して、いつもと違う世界への扉オープンに、チャレンジしてみてくださいね♪

ドレスアップでお越しの際には、2階文化ホール入口近くの受付にいらっしゃいませ♪

【ドレスアップde3ポイント】

今回は、ドレスアップのゲスト(キャストもOK)に、作家さんの秋のプチギフトが抽選会でゲットできてしまうという「ときめき秋の抽選会」のスタンプカードに、受付で3ポイントもらえちゃいますよ

14:30~ときめき秋のプチギフト抽選会 (2階文化ホール舞台)

Weddingやレセプションpartyなどで、お開きに幸せのおすそ分けや、ゲストへの感謝の気持ちを込めてお贈りする「プチギフト」♪

 

アートクラフトマルシェでは、人気作家作品、秋のHappyプチギフトを抽選でお贈りします♪

ときめき秋のプチギフト抽選会.jpg
JPEGファイル 1.2 MB

作家作品のプチギフトをGETしよう☆

 

200円のお買上げで、各お店の作家さんから1スタンプGET

 

②プチギフトスタンプカードに、合計4スタンプGETで、受付へ☆

 

③受付で4スタンプGETのカードを提示し、プチギフト抽選券を1枚GET

 

4:30~作家作品秋のプチギフト抽選会スタート(2Fホール舞台上)

 

⑤ときめきTIME【抽選券の番号が、司会キャストから発表されます】

→自分の番号55(抽選券)が発表されたら、舞台の上へGO&作品GET

 

 

プチギフトカードjpg.jpg
JPEGファイル 335.9 KB

♥イベント一覧♥

♥レッスン・講座事前ご予約

Art Craft Marche

夢の杜カルチャーご予約フォーム

春の文化祭2015
動画:【次回予告】Art Craft Marche vol.7 春の文化祭2015


動画:【次回予告】Art Craft Marche vol.6 雪月風花2014

動画:【HBCオープニングMovie】Art Craft Marche vol.5*春の文化祭2014*

動画:MK 【Art Craft Marche vol.4 Autumn Collection2013】